トレンディーWORLD

今話題のことについて書いて行こうと思います。

疲労回復グッズ、サプリメント


image-c4a50.jpeg

疲れがとれない…。そんな方には是非この記事を読んでいただきたいです

みなさん、ベネクスのリカバリーウェアをご存知でしょうか?


簡単に説明すると、疲労回復を早めてくれる、疲れを持ち越さない、ぐっすり眠れるなどなど…



魔法のような服なのです!!!!



こちらが商品の写真になります!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






実は私も下半身のベネクスのリカバリーウェアを持っています!(^_^)
ベネクスは元々は介護用のマットを手がけていたんですって!

今は、スポーツ界に進出し実績を残してきています!



実際にはどのような商品なのか気になりますよね。そして、本当に効果はあるの?と疑問に思われる人もいるかと思います。


では、どのような理論なのか説明したいと思います。




簡単に説明するとベネクスは自律神経に作用する商品です!自律神経には活発時の『交感神経』と回復時、就寝時、リラックスしている時に働く『副交換神経』の2つがあります。



ベネクスのリカバリーウェアは『副交換神経』の働きをアップしてくれるというものです!





素材はポリエステルと伸びる素材のポリウレタンを使用しています。その繊維の中に<b>『ナノプラチナ』が練りこまれいます。</b>



問題なのが『このナノプラチナっていうのは永久に続くの?』ってことです。


安心してください。<b>効果は永久です!何回洗っても効果は落ちません!!</b>



私も下半身のベネクスのリカバリーウェアを使用していますが、自信を持ってオススメできる商品です!


ベネクスのリカバリーウェアを使うと、寝つきがかなり良くなります!!次の日の疲労度の軽減などに変化があります!


スポーツをしている人は持っておいて損はないと思います。また、会社で日々忙しくしていて疲れが溜まっている方、寝つきが良くない方、使用してみてください!


また、ベネクスの商品でアイマスクなどもあります!価格も低いので、お試しとして使ってみるのもアリだと思います!





注意点として、リラックス効果が非常に高いので車の運転などの時には眠くなってしまうので使用を中止してくださいね!!!



ベネクスのリカバリーウェアを使って、より快適な生活を送っていきましょう(^_^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!



こちらのblogランキングのボタンを押して頂けると今後励みになります。


よかったらお願いします。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村